【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
物忘れ
幼稚園に嘘を付いた。
もうなるべく幼稚園には行きたくない。
義父の状態が悪くて、義母だけでは手に負えなくて手伝わないといけないから
と。サークルも行けないと。

そしたら一日中家にいて誰とも話さなくて、物忘れがひどくなった。
話さないからボケてるのかな?
それとも疲れすぎてボケてるのかな?
もうよく分からない。

学校に提出するプリントの内容忘れたり、これって普通なのかな?
あぁ何で私の人生はこうなんだろう。

この前40歳になった。
あと40年あるのか。もう死にたくなってきちゃったな。
【 2013/06/12 03:50 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふつーだね
ここのお母さんは普通の幼稚園と違って質がいいみたいな事を
入園前に言ってたけど、ふつーだよね。

ふつーに面倒な事は嫌いだし、外でないし、子供を公園に連れて行かない
むしろ駄目親っぽい気がするんですけど。

今日はコーラスサークルに参加してみた。
ホシイモ食べながらウロウロしてる子がいて、ホシイモならまだいいよなーと思ったけど
その横でサラダセンベイ食べてる肥満児。

なんだかなぁー

年長のさよなら会で歌をプレゼントしましょうってやつで、コーラス参加してるけど
今日年長組は私入れて二人。

50人いるのに、二人。

まぁいいんだけどね。

気疲れしないのは楽だなぁ。
【 2013/01/29 00:01 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊張する
今日は人形劇サークルに参加してきた。
はぁ待ち時間が地獄だ。
なじめない。緊張する。
止めたいなぁ 精神的にやられる。
子供がお菓子でおとなしくされてるのを見るのも嫌だ。

何で私の周りに人は集まらないんだろう。
ここまで集まらないのは異常じゃないかな。

年長最後の飲み会どうしようかな。
夜7時からかぁー

子供が寝る時間とかぶるからやめとくかな。
4千円も高いし。

もうなるべく人とはかかわりたくない。

はぁもう泣けてくる。
【 2013/01/24 02:25 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人事かぁ
今日幼稚園の先生に校長先生に出した手紙読みたいですか?と聞いたら
いいえー別にいいですよと笑顔で答えられた。

何かその表情が。。後三ヶ月で終わりだしー私の子じゃないしーって言われてるみたいで

何かやなかんじ。

まぁあんたの子じゃないよね。そーよね。

私がしっかり頑張ろう!明日校長先生と話をすることになった。

大丈夫かなぁーちゃんと会話できるかなぁ

心配だけど、頑張ろう。

特別クラスが学年で何人いるのかだけでも聞いたほうがいいよね。

あとは・・うーん思い出せない。

どきどきするなぁ。
【 2012/12/05 02:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続き
ひょっとしたら、特別クラスの方が姫にとってはいいのかもしれません。

ご検討宜しくお願い致します。

と、、こんな感じでいいかな。はぁー疲れる。

次は卒業制作かぁー
今度は遅刻しないようにボケボケしないで頑張ろう!

早く平和になりたいなぁー
【 2012/12/04 11:46 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
